下呂女子旅!女性には可愛い浴衣を貸し出してくださる宿「紗々羅」

下呂女子旅!女性には可愛い浴衣を貸し出してくださる宿「紗々羅」

2019.11.04

大好きで尊敬しているお姉さん達との女子旅。
今回の下呂温泉の宿は紗々羅さんです
9.19sasa3
ここは選べる浴衣の貸衣装があるので有名。
今回は落ち着いたこんな柄を選びました。こんなお洒落な浴衣で食事ができるのは嬉しい‼️
9.19sasa2 9.19sasa1
(私が最年少!50代、60代、70代の混合チーム。事情によりお顔にモザイクを賭けなくてはならないのが残念・・・)
朝ごはんも、できたてのおぼろ豆腐や朴葉焼きなど素朴な山ごはんが美味しいのです。
9.19sasa4 9.19sasa5 9.19sasa6
#紗々羅 #下呂温泉 #浴衣 #旅 #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #女子旅 #旅好き女子 #instagramablegero #travel #landscape #view #instatravel #trip #geroonsen #japantrip #japanbeauty #japanstyle #お姉さまたちが美しすぎて年齢不詳 @ 紗々羅

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る