店構えは居酒屋!でも屋台ではない本格的タイ料理が食べられます@ピッサヌローク

店構えは居酒屋!でも屋台ではない本格的タイ料理が食べられます@ピッサヌローク

2019.10.31

8月の日記で…遅れていてすみません!!
こう暑いと無性にタイ料理が食べたくなる‼️
そんなときは、ちょっと遠いけど、岩塚にあるピッサヌローク
9.18pi2
ココは、エビや肉野菜などの素材はもちろん、調味料などにも、とにかく拘りがあって、食堂というより本格レストランのタイ料理が食べられます。
街中からは少し遠いけど、体が辛いものを欲すると、なんだか来ちゃう!
まずはシンハビールと共にサクッと前菜。
9.18pi1
白身の刺身に添えられたナンプラーは2種類で、鮎とサーモンから作られたものだとか。えっ、そんなものがあるの??相変わらず拘ってるなぁ…
9.18pi15
ビールの後は白ワイン。次から次へとタイ料理・・・美味しかった〜!
9.18pi7 9.18pi9
9.18pi11 9.18pi4
9.18pi5 9.18pi6
9.18pi12
9.18pi13
シメのカレーに使うココナッツは、その日仕入れたココナッツの身をくり抜いたココナッツミルクから作って下さったりするのですが、残念ながら、この日に仕入れたココナッツは開いたら使えるレベルではなかったとの事で断念。
9.18pi3
残念…でも、それでもハイレベルなタイカレーに大満足ですわ
また体がタイを欲したら、きまーす!!
9.18pi14
#ピッサヌローク #名古屋グルメ #名古屋タイ料理 #タイ料理 #thai #instafood
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る