たまには東に!富士屋東店のさつま揚げは、丸めたて!揚げたて!

たまには東に!富士屋東店のさつま揚げは、丸めたて!揚げたて!

2019.10.28

たまには東に…
名古屋で美味しい肴が食べられる居酒屋系和食といえば富士屋さん!
いつもお邪魔しているのは、富士屋西店さんが多いのですが、友達にお付き合いいただきこの日は「富士屋東店」へ
9.12fuji1
同じところで修業された兄弟弟子同士なのですが、どちらも違う味があって美味しい☆東店には、揚げ物料理があるのが特徴
鯨ベーコンに
9.12fuji2
マグロと鰹
9.12fuji3
鱧をサッと湯引きしてもらったら
9.12fuji7
北海道のシシャモとじゅん菜ね〜
9.12fuji8 9.12fuji9
大将、いい顔してます
9.12fuji4
そして、これがとっても美味しかった!!
このすり身をその場でボール状にして揚げてくれる、揚げたての「さつま揚げ」
9.12fuji6 9.12fuji5
これ、何個でも食べられそう‼️
なんだか、健康的なものを食べたら、胃が元気になってきた。
続いて、まだまだホッピングいくジョー
#富士屋東店 #名古屋居酒屋 #居酒屋 #名古屋グルメ #B級グルメ #居酒屋ホッピング #居酒屋探訪 #japanesefood #izakaya #japanesestyle #foodstagram #初めての富士屋東店 #はしご酒
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る