初めてのニューヨーク!ミシュラン3つ星「イレブンマディソンパーク」へ

初めてのニューヨーク!ミシュラン3つ星「イレブンマディソンパーク」へ

2019.10.16

遅れてますが旅の思い出…休暇に、生まれて初めてのニューヨーク。
長い子育てが終わって、やっと長期に家を空けられるようになったので、ちょっと遠くへ旅をしてみました!
若い頃に体験できなかったことを、こうして50代になってからからできるのも健康な体のお蔭。
本当に感謝です
まず最初の夜は、この大きな窓からスタート。
9.2ele1
ずっと夢見ていたミシュラン3つ星「イレブン マディソン パーク」へ‼️
9.2ele5
世界のベストレストランにも選ばれたこちらのお料理は、ちょっと和のテイストを取り込んでいますが、演出がとても明るいアメリカンフレンチ。
このサーモンの前菜はなんとも絶妙!
9.2ele3
添えてある香味野菜は色合いだけかと思いきや、サーモンと少しずつ混ぜていくと味が変わって絶妙なハーモニー感。
チャレンジしている分、当たり外れはありそうですが、そういうお店は好きです!!
一番驚かされたのは、緑の丸いお料理。さぁ、これは何でしょう?
9.2ele2
正解はキュウリ。日本の蛇腹きゅうりの進化系‼️ なんともビジュアル系な胡瓜。
日本人にはちょっとない発想です。
それ以外の料理も、本当に美しくて美味しくて・・・
9.2ele6 9.2ele7 9.2ele4 9.2ele8
9.2ele13
デザートもこんな可愛さ
9.2ele14
サービスも程よく心地よく、サプライズ連続の楽しいニューヨーク初上陸ディナーになりました
しかし…
ゆっくり食事をしたかったのですが、この後は、ニューヨークに来たらどうしても体験たいところがあったため、早めにとお願いして2時間で終了。
その後は…熟女大興奮のライブへ!つづく
#旅の思い出 #ニューヨーク旅行 #newyorktravel #newyorkfoodie #イレブンマジソンパーク #elevenmadisonpark #初めてのニューヨーク #海外旅行 #ニューヨークグルメ
#ミシュラン3つ星 #ミシュラン #michelin #michelin3stars

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る