初夏の柳家は、山菜あり鮎あり鰻アリ♡やっぱり山の夏は美味しい

初夏の柳家は、山菜あり鮎あり鰻アリ♡やっぱり山の夏は美味しい

2019.08.21

大人の遠足。いよいよ鮎もスタート、初夏の瑞浪「柳家」さんへ!(この時はまだ6月でした)
6.26yana8
鮎や鰻の夏の食材があるのに、まだ春の山菜もあったりして、ちょっとお得な気分のこの季節。今日も楽しみましょー!
まだ小さいけど、岐阜県の鮎は今年も元気です‼️
6.26yana6 6.26yana7
6.26yana2 6.26yana3
6.26yana9
そして、サマージビエも!
6.26yana13 6.26yana12
6.26yana10 6.26yana11
冬の脂も美味しいけど、夏の赤身はやっぱり美味しい
シメのご飯の前に鰻。これってお口直しかしら
6.26yana4
ニョロニョロ
〆は山菜ごはん!
6.26yana5
でもなぜか奥に黄色いものが….奥にある生卵は、イメージです
(お代わりをTKGにしたのは、内緒内緒(笑))
この日は、偶然にも、柳家さんのご主人カズさんの誕生日。
6.26yana1
一緒にお祝いさせていただきました
おめでとうございます‼️
#柳家 #岐阜グルメ #食べログ高評価 #春の山の幸 #鮎シーズン到来 #鮎 #サマージビエ #日本のジビエ #大人の遠足 #japantrip #foodstagram #gamemeat #japanesefood #japanstyle #yanagiya #gifu
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る