ナパ最初の夜はザ・レストラン メドウッド!オーナーはハーランです

ナパ最初の夜はザ・レストラン メドウッド!オーナーはハーランです

2019.07.01

至る所にまだ暖炉で暖かい、山奥のアメリカンリゾートにて、初日のディナーの始まり@「ザ・レストラン」メドウッド
4.27mead2
レストランオーナーは、カルトワインで有名なハーラン。
だからワインも…コレ
4.27mead4 4.27mead5
あ~、美味しすぎ☆
更に嬉しかったのは・・・
担当の女性スタッフが
「今日はあなたの記念日でしょ!だから、今夜はホールスタッフ全員があなたに「おめでとう!」を言いに来るわ。」
とのこと。
すると、彼女との約束通り・・・・
この夜はホール中のすべてのスタッフさんが、替わりばんこに私のところに来ては、何らかのサービスと共に
「おめでとう」
と笑いかけてくれます。
何度もお祝いされているみたいで、とても嬉しい!
楽しい仲間たちと共に迎えた最高の記念日…
4.27mead3
でも、お店の中の照明が自然に近い炎の照明だから、料理の写真がほとんど真っ暗でアップできず
それは・・残念
#弾丸二泊 #ナパバレー #カリフォルニア旅行 #カリフォルニアワイン #旅の思い出 #napavalley #wine #instatravel #californiawine

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る