尾張一宮のミニーちゃん♡の塊肉マウンテン登山に行ってまいりました@龍園

尾張一宮のミニーちゃん♡の塊肉マウンテン登山に行ってまいりました@龍園

2019.06.17

尾張一宮の「食いしん坊のディズニーランド」へ!ミニーちゃんheart02に会いに行きました@焼肉「龍園」
4.20mini1
駅から遠~い住宅地に現れる、小さな赤提灯。
4.20mini12
その中で繰り広げられる肉祭りのはじまりは、いきなりコレ
4.20mini2
生食できる鮮度のゴロゴロ塊を、ロースターで焼きます…肉食女子萌え萌え。更にバンバンお肉を焼きましょう〜♬
次から次へと塊肉。そして、ハサミジョキジョキ…(こちらのブログは動画をアップできないのが残念!)
4.20mini4
塊肉をジョキジョキ切ったら、お野菜焼いて、その上にお肉をマウンテン
4.20mini3
おー、まさに登山‼️
ロースターからはみ出そうなびっくりするくらい大きホルモンは、焼いたらその脂をエノキに吸わせて一緒にパクっ…こりゃ、美味しいに決まってるがね。
4.20mini7 4.20mini8
とにかくガッツリお肉がたっぷり出てきて、脳を刺激してくれる素晴らしいお店!
必ず、お野菜も添えていただけるのも、好感度大です
4.20mini5 4.20mini6
4.20mini11
シメはカレーと牛テールスープ。
4.20mini9 4.20mini10
スパイシーで痛いほどヒリヒリカレーに目玉焼き
最高でした
ミニーちゃん、ありがとうございます
またきまーす!!
あっという間の1週間。忙しくて日記がたまりまくってる〜
#龍園 #尾張一宮 #焼肉 #koreanbbq #名古屋グルメ #尾張一宮のミニーちゃん #可愛い #尾張一宮のディズニーランド
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る