アンコールワット旅行記最終回・安心なかき氷を食べたいなら「フルーツファクトリー」

アンコールワット旅行記最終回・安心なかき氷を食べたいなら「フルーツファクトリー」

2019.06.12

【アンコールワット旅の思い出13】
水の衛生状態が心配なカンボジア
とにかくしかし暑くて暑くて…安心なかき氷を食べたかったらココ
フレッシュフルーツファクトリー
4.12fu1
日本人オーナーの高橋さんが、安心なフルーツと安心な水にこだわって作ったフルーツレストラン。
現地でも大人気でいつも満席!このかき氷が…ふわっふわで美味しい〜
ソースは、マンゴー、バナナ、パッションフルーツの3種類。どれも濃厚!
4.12fu2
この後は空港に向かって帰国なので.オーナーの高橋さんご夫妻も一緒に、最後の記念写真。
4.12fu3
最後にガイドの亜 蝶さん、3日間ありがとうございました!
彼は国の資格を持った正式なガイドさんで、街を歩いているとみんなに声をかけられる、兄貴分的存在のようでした。
アンコールワット にいらっしゃる予定でガイドさんを探してる方は、facebookなどで是非お声がけくださいね
#旅の思い出 #instatravel #アンコールワット #angkorwat #一生忘れられない #カンボジア旅行 #cambodia #អង្គរវត្ត #cambodiatrip #cambodiafood #フレッシュフルーツファクトリー #freshfruitsfactory #かき氷

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る