これぞ幻「ジョーズキッチンの火鍋」はキンキも鯉もビジュアル系♡

これぞ幻「ジョーズキッチンの火鍋」はキンキも鯉もビジュアル系♡

2019.04.26

こ・・これはスゴイ!ビジュアル系に盛られた「キンキ&鯉」
3.8jyo1
のっけから、インパクト代の光景に度肝を抜かれたこの夜は、名古屋「ジョーズキッチン」の幻の火鍋ナイト☆
実はこの火鍋、スープを作るのにあまりに手がかかるので、この火鍋を注文できる人は限られた数人の方だけ。
それもひとりにつき、予約できるのは年に一回だそうです…
ご縁に感謝。
ジョーズキッチンのめくるめく火鍋の世界のスタート
嬉しすぎー!
いよいよ、夢の薬膳火鍋スタート!
3.8jyo2
まずはスープをゴクリ。一口目は「そんなに辛くない」と思いきや、飲んでると体がポッポ
これはスゴイ!
「飲みすぎるとお腹いっぱいになっちゃいますよ」
とご注意いただいたのについつい…お代わり!
でも、無くなるとどんどん足してくださいます。あ~、のんでしまう~
そして、この極上スープで食する「具」がまた「贅沢過ぎる‼️」
ビジュアル系に盛られた「キンキ&鯉」に続いて、「牡蠣」、そして「酔っ払い車海老」。
3.8jyo7 3.8jyo14
えー、このまま鍋に入れていいの?ヤッホー!
その後はまさか「のれそれ」
3.8jyo3 3.8jyo4
アナゴの稚魚をまるで素麺のようにツルツル..あー、夢みたい
続いての赤い塊。これな〜んだ?
3.8jyo5
なんと「鮫の心臓」コレはか弱い心に効きそう
切っていただいたものを投入~♬
3.8jyo6
もう怖いものはないわ!
更に、猪、熊のジビエたち…あー、火鍋パラダイス。
3.8jyo8 3.8jyo9
最後は秘密の麺投入〜‼️
3.8jyo11
終わって欲しくない夢の火鍋ワールド。
チャンスがあったら、ぜひまた伺いたいです
幹事の友達、シェフ、マダム、本当にありがとうございました。
私の心にずっと残る極上の時間でした‼️
ー追記ー
この日のワインは、マダムが集めてくださった、発売と同時に即完売する貴重な「日本の自然派ワイン」ばかりを集めた、ナチューレシリーズ!
3.8jyo13
乾杯は、私とケイコさんの誕生日のお祝いにと、幹事さんが持ち込んで下さったこんな泡で..
3.8jyo12
もう大人だから、夢は永遠に続かないと知ってるけど、ずっとこの夢の中に居たかったわ..
#ジョーズキッチン #joeskitchen #名古屋グルメ #名古屋中華 #完全無化調 #薬膳中華 #foodstagram #スープは2種類 #このスープに手がかかり過ぎだからレギュラーメニュー化できない #極上のスープ #薬膳火鍋 #nagoya #hotpot #chinehotpot
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る