今年で最後、感謝を込めて「birthday party 合わせて100歳・百寿のお祝い」

今年で最後、感謝を込めて「birthday party 合わせて100歳・百寿のお祝い」

2019.04.16

自分のお祝い事で恐縮なのですが・・・・
ドレスコードは百寿の「桃色!」
「なおみ&のりこバースデーparty 合わせて100歳の百寿のお祝い」を、久屋大通「コンセプト エフブンノイチ」で開催させていただきました。
2.20bi1 2.20bi2
今年で49歳になった友人のNちゃんと、51歳になった私。
仲の良い二人の誕生日が一日違いなら、いっそのこと一緒に誕生日会をやってしまおう!と、2007年から始まった私達の合同誕生日会も、今年で13回目。
始めた当初は随分先な気がして
「今は合わせて76歳だから100歳まで頑張ろうね」
なんて言っていたのに、気づいたらもう100の千秋楽。
お互い誕生日は、お祝いしていただくというより
大切な友達と「一緒に楽しむ日!」
にしたいと思っていたので、毎年相方の紀子さんとアレコレ企画を練って「全員主役の参加型パーティー」を目標に開催してきました。
今回は最後という事で、とにかくみんなで楽しめるパーティーにしたいと、2人であれこれ考えイベント盛りだくさんに!
オープニングは、私達の過去12回のパーティーをダイジェストにしたムービーから。みんな若い。
2.20bi16
続いては、久しぶりに復活!なおみ&のりこのマジックショー。
2.20bi5 2.20bi6
夜な夜な練習した甲斐あり、時間はかかりましたがなんとかクリア。縄抜け、トランプ、風船食べ女
皆様、驚いていただけましたか?
そして、そのあとは本日のスペシャルゲスト「ひろみゴー‼️」の生ライブ!
億千万からお嫁サンバまで、みんな立ち上がって踊りまくりました。楽しすぎー!!
2.20bi7.5
2.20bi8.5
更に、恒例となった「役に立たない直美と紀子に関するクイズ大会」!
も〜、その内容は・・・クダラナイ&ヒトデナシすぎて書けない〜。毎度、役に立たない無駄知識ばかりすみませんcoldsweats01
そして、これも恒例、バースデーケーキ。
2.20bi3
今年は会場となった「コンセプト エフブンノイチ」のシェフが、ピンクのローズチョコレートを作った可愛いケーキを作ってくださいました。可愛いだけじゃなくて、美味しい~っ。ありがとうございます☆
そしてケーキをお配りしている間に、大抽選会。
今年は、私達2人が使っていて「本当に良いと思っている」ものを選んでプレゼントさせていただきました。
私からは、エリザベス女王とお揃いになるフルトンのビニール傘「バードゲージ」、世界一軽い折りたたみ傘、大好きなJALのカップ麺「ですかいシリーズ」、そして愛用しているシャオミの「スマートウォッチ」
2.20bi11
どれも高価なものではありませんが、私が本当に便利に使っているものばかり。当選した皆様、喜んでいただけましたか?
最後は、クリュッグを賭けたジャンケン大会でフィニッシュ!
あっという間の3半時間でした。今思い返しても、大切な友達となんと幸せな時間を過ごせた事かと…
51年生きてきて良かったと、心から思えるひとときでした。ありがとうございます!
2.20bi15 2.20bi9 2.20bi10 2.20bi14 2.20bi13
会場では、進行に気を取られ、ひとりひとり皆様にきちんとお礼をお伝えできなかったのは少し心残り。
この場をお借りして、改めてお礼をお伝えさせてください。
ありがとうございました‼️
最後に、途絶える事なくこうして13回も会を重ねられたのは、相方の紀子さんがいてくれたから。
「2人じゃなきゃ出来なかったよね〜」と、パーティー終わりお互い心からしみじみ….
これからも、長い人生末永くよろしくね
合わせて200歳の時は、復活祭やろー
2.20bi17
さ~、これで年に一回の華やかな会は終了!
51歳の私も、仕事にプライベートに家庭に、激しくドエム皆様の喜んでいただけるよう駆け抜けます!!!
追伸、昨年の「金のしゃちほこさん」に引き続き、今年は「桃太郎さん」もご来賓
こんなに、ゲストさんが協力してくださる会になって..ほんと幸せです!
#誕生日 #誕生日パーティー #birthdayparty #なおみのりこバースデーパーティー #百寿 #合わせて100歳 #感謝の日 #コンセプトエフブンノイチ #エフブンノイチ #バースデーケーキ #テーマは桃 #桃太郎も登場 #最高に幸せな誕生日でした #pink #ドレスコードはピンク #51歳誕生日
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る