奇跡のコラボあり!変体熟成肉職人の焼肉・岐阜「ファンボギ」へ

奇跡のコラボあり!変体熟成肉職人の焼肉・岐阜「ファンボギ」へ

2019.03.26

も〜っ、この変態‼️は褒め言葉(笑)熟成肉マニアの皆様、変態熟成職人の高橋さんのお店にやって参りました@岐阜「ファンボギ」
1.24fan2
今回も、たくさんの熟成肉たちがお出迎え。ガラスの熟成庫だけでなく、
1.24fan1
開けてビックリ秘密の引き出しなど…ありとあらゆるトコロで変態熟成中
この景色、心踊ります。
1.24fan12 1.24fan3
乾杯とともに、いつもの木箱に入った前菜からスタート!ひとつひとつしっかり味付けされていて、韓国料理の奥深さ感じます。
1.24fan4
続いて、焼肉へ。
ファンボギの極上の熟成変態肉たちは、どんなに焼きすぎても硬くならない。さらに噛めば噛むほどアミノ酸…あ〜、これはたまらん!
1.24fan5 1.24fan6 1.24fan7 1.24fan8
更に、この日は夢のようなサプライズ!偶然、お客様でいらしていた滋賀の発酵食品の神様からのお裾分けから生まれた、究極のコラボ鍋「熊鍋ファンボギ風!」もいただけてしまいました
1.24fan9
神様の熊鍋のベースにファンボギの辛味….お、お、お、お、美味しすぎる
〆肉には、テクニシャン♡チャンノブ焼きの熟成ホルモン!ジワ〜っ!!これは、甘い。
 (写真がなくなってしまいスミマセン)
参鶏湯でフィニッシュ
1.24fan15
帰り際には、山の食材を知り尽くした神様たちと超贅沢なスリーショット!
1.24fan11
熟成変態の熟成肉はますます進化中でした
高橋さん、今日も美味しかった!ありがとう
#ファンボギ #熟成肉 #変態熟成肉 #岐阜グルメ #熟成焼肉 #japanfood #koreanbbq #yakiniku #agingmeat #agingbeef
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る