吉田劇場最終回…ダメ、泣いちゃダメ!次はマンハッタンで@寿しの吉乃

吉田劇場最終回…ダメ、泣いちゃダメ!次はマンハッタンで@寿しの吉乃

2019.03.20

吉乃劇場最終章 いよいよスタート
ダメ、泣いちゃダメ
プロローグはいつもの風景… このネタ箱には、いつもワクワクしてたわ。

1.20yosi5

まずはおつまみたち。芸術家半円皿タワーから始まり、アレも、コレも、ソレも、どのお料理もここでいただくのは全て最後
思い出がいっぱい
1.20yosi6 1.20yosi9
腹ペコポンの熟女のために、甘ーい海老をちょっと握ってもらったら・・・
1.20yosi1 1.20yosi7
またまた美味しいおつまみたち
1.20yosi8 1.20yosi10 1.20yosi11 1.20yosi12
そして、最近のスペシャリテ「お寿司屋さんのオムライス」
中身は、なんと雲丹ご飯
上からトリュフを増し増し..贅沢過ぎる。
1.20yosi13
これも食べられなくなっちゃうなんて…も〜、女将さま。このレシピでドレッシング作って販売してーっ!!の玉ねぎドレッシング。
1.20yosi4
そして、握りはコハダから。
1.20yosi2
これは、空に輝く星よりも、ハリーに輝くダイヤモンドより、「光り物は君が好き」と言いたくなる美しさ。(貫一お宮じゃないんだから)
1.20yosi15 1.20yosi16
1.20yosi14 1.20yosi3
1.20yosi18 1.20yosi17
1.20yosi19 1.20yosi20
1.20yosi21 1.20yosi22
1.20yosi23
1.20yosi24
自分のブログの記事を調べたら、最初に吉乃さんにお邪魔したのは6年前の3月。
その当時も美味しいと絶賛してましたが、写真を比べると1つ1つのお料理の進歩が凄い‼️ 名古屋に吉乃さんがあった事、本当に誇りに思います…感謝!
最後は、美しく握る吉田さんの勇姿を動画で。この姿忘れない。
ありがとうございます!
#吉乃 #寿しの吉乃 #いよいよ今月で閉店 #次はニューヨーク #名古屋の名店がまた一つ消える #吉田劇場 #吉田劇場ニューヨーク公演も行くね‼️ #食べログgold #名古屋グルメ #寿司 #japanfood #japanesefood #nagoya #sushi #japanbeauty #foodstagram

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る