台北に到着!最初の夜は橋頭麻辣火鍋で火鍋☆あったまる~

台北に到着!最初の夜は橋頭麻辣火鍋で火鍋☆あったまる~

2019.03.01

前回の続き。
娘と二人旅!向かった先は台北です。
夜便で到着だったので、荷物を置いたら早々向かったのは・・・
12.30hina1
深夜の火鍋。真っ赤で辛い〜wobbly
でも美味しい
今回お邪魔したのは、橋頭麻辣火鍋。
前回台北に来た際に、ホテルの方から教えていただいたおススメのお店で、入り口がとても分かりにくいのですが、中は深夜でも満席!
本当に人気店みたい。予約できてよかった
12.30hina2 12.30hina6
勝手がわからなくてオロオロしていたら、親切なスタッフの方が、オススメの配分でタレを作ってくれました。
12.30hina5
ん~美味しい!
ビールが効くぅ〜
ポカポカ温まりました!
食事の後ホテルに戻ると・・ロビーにはクリスマスのオブジェ。
台北はまだクリスマスモードのようです!
12.30hina4 12.30hina3
だったら今夜、サンタさん来てくれないかななぁ..
そして、明日はいよいよ大晦日
カウントダウンのために、早く寝ましょう!!
#橋頭麻辣火鍋 #台湾旅行 #地元の人おススメ #入り口が分かりにくい #夜中でも満席 #予約必須 #娘と旅行 #ラウンジも機内食も食べたのに #instatravel #taipeifood #taipeitravel #hotpot #メリークリスマス #まだクリスマスムード

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る