銀座しのはらで2018最後の東京ごはん!冬のオールスター食材勢ぞろい

銀座しのはらで2018最後の東京ごはん!冬のオールスター食材勢ぞろい

2019.02.16

この笑顔に会いに来ました
12.17sino1
美味しくて楽しくて、何より大将の笑顔があったかくて..
大好きだけど、滅多に来られないお店へただいまー!
12.17sino3
今回も、以前「スイッチ」でご一緒させていただいた、奇跡の50代まい子さんご夫妻とご一緒☆
12.17sino2.5
楽しみ、楽しみ・・・
この日はもう寒〜いからと、白味噌のお椀でスタート。あったまるぅ
具はさえずり、鯨の舌です
12.17sino4 12.17sino5
藁俵が積んであるけど納豆じゃないわ(笑)鰻のにぎりをこんな感じで…
12.17sino6
そして、冬の八寸。雪山
12.17sino11
美味しいお料理の数々….
12.17sino7 12.17sino8 12.17sino9 12.17sino10
そして、いよいよ蟹登場〜
12.17sino2
12.17sino12
12.17sino14 12.17sino13
銀座しのはらの蟹も、やはり津居山でした
あまーい
続いての焼き物は、柔らか〜い、もろこ。
12.17sino15 12.17sino16
養殖だとこんなに優しくなるの?もしかすると天然より好きかも♡
寒いから、バンバン精つけるお料理も登場
すっぽん、猪鍋、どちらも抜群。
12.17sino18 12.17sino19 12.17sino20
〆には、これでもか~!!!な絵面の、カニたっぷり蟹土鍋ごはんでフィニッシュ
12.17sino21 12.17sino22
途中、味変でフカヒレあんかけに♡さらに美味しい
12.17sino23
なんだか、「私が冬に食べたいものが全部出てきた」みたいな、素敵な夜。
ここは、スタッフの方も全員いい顔してます!
これ素敵なお店の証拠ですよね。
今回も沢山の笑顔をありがとうございました
12.17sino24
#しのはら #銀座しのはら #銀座グルメ #予約困難 #和食 #japanfood #japanesefood #ginza #shinohara #foodstagram
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る