かに家名古屋の「セイコちゃんの会」は聖子じゃなくてセイコ蟹三昧☆

かに家名古屋の「セイコちゃんの会」は聖子じゃなくてセイコ蟹三昧☆

2019.01.17

あけましておめでとうございます!
日比野メディカルスキンラボは、本日より営業スタート!!
食いしん坊ブログも、縁起良く昨年11月に開催されたセイコちゃんのイベントから☆
↓↓
あ〜っ、私の恋はぁ〜♬ 今年も来ました「聖子ちゃんの会」
12.01kani1
ちょっと昭和のアイドル風、聖子ちゃんカットでイってみました!
が、このセイコちゃんの会は、松田聖子さんの聖子じゃなくて、土鍋いっぱいのセイコ蟹飯を食べまくる「セイコ蟹の会」(^_-)-☆
さ、お腹すかせて始めるよ〜
まずは柴山港の松葉ガニ姿茹でからスタート。見て、見てこの大きさ。これが1人一杯ついてきます。し あ わ せ♡
12.01kani2 12.01kani4
食べ終わった松葉ガニの甲羅は、名前を確認しながら回収され、日本酒を注いでから炭火で焼いて甲羅酒に
12.01kani5
間違えないよう、蟹のお皿には全て名札。さすがかに家さん、仕事が細かい!!
12.01kani6
続いてお刺身。生はやっぱり甘くてうまーい。日本に生まれてよかったわ。
12.01kani7
更にお肉と続いて…いよいよ来ました、主役の「土鍋セイコ蟹飯」登場。ぱっか〜ん
12.01kani3 12.01kani8
こちらのブログは、動画をアップできないのがとても残念ですが、このパッカーンの動画を音声ありでお聞きいただくと、BGMは熟女たちが熱唱する聖子ちゃん
いやー、何でこんなに、みんな歌詞を覚えてるんだろう。
今年も聖子ちゃん満喫♡
食事の後は…なぜかみんなで隣のカラオケ。聖子ちゃんだけじゃなくて、ジュリー、明菜、キョンキョンを熱唱。昔の若者たちよ、ご一緒してくださり、ありがとうございました!!
#かに家 #聖子ちゃんの会 #松田聖子さんは参加されません #セイコ蟹 #お腹いっぱいセイコ蟹を食べる会 #蟹まみれ #foodstagram #snowcrab #japanfood #japanesecrabparty
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る