2019年の食いしん坊ブログのスタートは昭和のCМ「おせちもいいけどカレーもね!」

2019年の食いしん坊ブログのスタートは昭和のCМ「おせちもいいけどカレーもね!」

2019.01.04

あけましておめでとうございます!
日比野メディカルスキンラボも本日より営業スタート!
2019年の食いしん坊ブログのスタートは、昭和の名CМ「おせちもいいけどカレーもね!」にかけて大好きなカレー記事から♡
↓↓↓
風呂上がりの…赤星ビール
11.20nama1
ジムから直行だから、タオル巻いてスッピンの髪の毛ビショビショでもう老害ですが..風呂上がりのこの組み合わせは最高なんですもの。許してね!
この、羊ハンバーグも、とっても美味しかったけど・・・
11.20nama3
お邪魔した時間が遅くて売り切れ続出だからと、ナマステさんがたまたま特注で作ってあった羊のビリヤニを出してくださいました‼
11.20nama2
ひー、美味しすぎるから、ビールおかわり~♬
風呂上がりのカレー。癖になりそうだわ…
#カリーカグラ #錦に移転 #やっぱり美味しい #ナマステタナカ #新店舗の案内には本名 #呼びにくいから #やっぱり呼び名はナマステさん #名古屋グルメ #カレー #ビリヤニ #マトンハンバーグ #japanfood #curry #kagura #indianfood
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る