みんなで行くと更に楽しい!明石のチーロで日帰りナポリ旅行~♬

みんなで行くと更に楽しい!明石のチーロで日帰りナポリ旅行~♬

2018.12.30

日帰り南イタリア旅行
明石にあるプチナポリ「チーロ」で仲間たちと、マンジャーレ、カンターレ
まずは、泡で乾杯してパーネ。
シンプルにピザ生地を焼いたものですが、これがメニューにあって、更に美味しい店のピザは絶対信用できる
もちろん、チーロは絶品。
11.16chi2
では、スパークリングと窓からサンサンと降る太陽の光の下で乾杯
11.16chi3
目の前はハーバー。食事の合間に、グラス片手でワインできるのも、みんなできてるからよね!
11.16chi1
続いてはまさかの鰤!こんな食べ方初めて!
11.16chi4
前菜が終わったら、本日のお魚をこうやって選びます。今日のお魚は何にしようかな…
11.16chi5
魚介ゴロゴロフリット!
11.16chi6
自家製ツナのバゲット
11.16chi7
マダムのピザは最高に美味しい!
一枚目はやっぱりマルゲリータ
11.16chi8
マダムおすすめの南イタリアピザ。これ最高〜っ!
11.16chi9
プリッ、プリッ、海老の手打パスタ!
11.16chi10
自家製ソーセージの手打ちパスタ。このソーセージ、うまーーぃ
11.16chi11
最初にお魚で選んだ料理も、シンプルにグリルやアクアパッツァで豪快に。
鰆はシンプルにグリルして。
11.16chi12
舌平目はアクアパッツァに
11.16chi13
どんなにお魚の美味しい店でも、絶対忘れちゃダメなお肉のビステッカ。
11.16chi14
あー、ここは南イタリア
最後は、お店に残った4人でデザートタイム。
誰〜、ババをラム酒だらけにしている人は(笑)
11.16chi15
でも美味しかった。大人の味。ご一緒してくださった皆様ありがとうございます
今回のお店はコチラ↓
#チーロ #日帰りナポリ旅 #港が見えるレストラン #明石 #明石グルメ #明石焼きだけじゃない #japantrip #italianfood #akashi #ciro #seasiderestaurant

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る