閉店なんて嘘でしょ!ラプレシス最後にワガママ「大人のオムライス」

閉店なんて嘘でしょ!ラプレシス最後にワガママ「大人のオムライス」

2018.12.18

閉店なんて嘘でしょ〜(涙)
惜しまれつつ、10月25日に閉店してしまった、久屋大通の「ラプレシス」。閉店直前のお子のお店で、予てからの野望だった「大人のお子様ランチ」を食す!
10.19lap1
「ハンバーグとオムライスを一緒盛り」してもらい、旗を立ててお子様ランチ♡
10.19lap2
旗はもちろん、持ち込みです(^_-)-☆
更に・・・
ハッシュドビーフにも旗を立てちゃった!これも、よく食べた
大好きなメニュー
10.19lap3
ありがとうラプレシス
そして、年明けからこちらのお店は、同系列の焼肉屋さんの「つじホルモン」になります。
一角には会員制のバーも作る予定だそうで・・・
つじホルモンになってもまた来るね‼️
【追記】
そういえば、2015年の自分の誕生日会はラプレシスでした!懐かしい..
10.19lap4
#ラプレシス #さよならラプレシス #思い出がいっぱい #誕生日会もやりました #夜中にオムライスを何度もした #改装後はつじホルモン #ラプレシスの再開を心待ちにしています #お子様ランチ #foodstagram #japanesestyle #okosamalunch #memory

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る