幻のブランド鰻大井川「共水うなぎ」を食す。ぶらり浜松日帰り旅!

幻のブランド鰻大井川「共水うなぎ」を食す。ぶらり浜松日帰り旅!

2018.12.11

休日に、ぶらり日帰り浜松の旅。まずは、幻の鰻 大井川「共水うなぎ」を浜松で食す@うなぎ大嶋
10.16hama1
こちらで取り扱っている鰻は、全国で30軒のお店しか取り扱いしないブランド鰻「共水うなぎ」
名古屋でも食べられる店はあることはあるのですが、基本は予約制。いつでも食べたきゃ、浜松へイコマイ!!
注文後、ビールとうなぎボーンが運ばれてきて、待つこと30分。共水うなぎとご対面~
10.16hama2
見て見て、顔と比べても迫力の厚みと大きさ!
10.16hama3
この甘さと香り、「うなぎは一色」派の私も心揺れるほど美味しかった…
「嵐にしやがれ」で紹介された「共水うなぎ山椒煮」は売り切れだそうで…その番組は観てなかったけど、残念。
今回のお店はコチラ↓
#浜松グルメ #旅の思い出 #うなぎ #大嶋 #foodstagram #eel #japanstyle #hamamatsu
#japanesefood

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る