週に3日かしか営業していない幻のお寿司屋さん「ひさ田」

週に3日かしか営業していない幻のお寿司屋さん「ひさ田」

2018.11.25

こんなに楽しい店だなんて知らなかった〜@ひさ田!
9.16hisada23
ずっと来たかった。週に3日しか営業していない幻の寿司屋さん「ひさ田」さん
これまで耳にしていたあまりの評判の高さに、お行儀よくしなきゃと緊張して伺ったら…出会ったのは、なんとも優しい大将の笑顔♡
緊張気味な年齢層の高めな私たちに合わせて、駄洒落なんかも披露してくださったりしちゃって、も〜楽しい!!
そして、そのお料理は、どのお皿も口に入れるとジワジワくる美味しさ。そして美しさ
まずは、ビールで乾杯
 9.16hisada4 9.16hisada5
鮑の肝和えには、なんと最後の日本酒用にと「追い肝」を用意してくださるサービス精神にも、ひたすら悶絶!
 9.16hisada6 9.16hisada7
お寿司は…写真の美しさを見ていただくとわかる通り、驚くほどの完成度。(順不同でスミマセン)
9.16hisada1 9.16hisada3 9.16hisada8 9.16hisada9 9.16hisada10 9.16hisada11 9.16hisada12 9.16hisada13 9.16hisada14 9.16hisada15 9.16hisada16 9.16hisada17 9.16hisada18 9.16hisada19 9.16hisada20 9.16hisada21
巻物では、私が口を開けてまっていたら、なんと大将に餌付けしてもらっちゃっいました「あ〜ん♡」(注意 良い子はマネしないでね)
9.16hisada2
美味しくて楽しくて・・・
あー、また、また、また来たいじょ。でもたどうして行きたいお店への道はこんなに険しいのかしら…
京都に移転したら、更に予約が取れなくなる予感。
でも、いつか行きたいです!
棚から落ちてきますように・・・
今回のお店はコチラ↓
#ひさ田 #岡山 #予約困難 #週に3日だけしか営業してない #幻の寿司 #ずっと行きたかった #岡山グルメ #休日ごはん #japantrip #okayama #sushi

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る