帰ってきた伝説のナマステカレー! INDIAN CUISINE&BAR KAGURA(カグラ)誕生

帰ってきた伝説のナマステカレー! INDIAN CUISINE&BAR KAGURA(カグラ)誕生

2018.11.16

帰ってきたカリーカグラ!
9.27nama1.jpg
名東区の奥という立地ながら絶大な人気を誇っていた、ナマステタナカさんの「カリーカグラ」が、として錦に再オープン。
待ってました、と初日に伺いました!
以前のお店は、お昼だけの営業でしたが、新店舗は夜だけ営業の飲めるインド料理屋さんとなったため、おつまみメニューが充実。突き出しのナッツやポテサラもスパイシー!タンドリーはチキンと豚の2種ですが意外にも豚旨し。シシケバブも、ビールに合う合う。
そして、待望のカレーは・・・・米までウマーイ!今話題のインド米「バスマティ」を使用してるのですが、この米の香りがスパイスと相まって、なんともまろやか。
錦三ど真ん中でラストオーダーは午前0時。これは、深夜のカレーで使いまくりそうだわ。
そのお料理は・・・↓↓↓
まずあおつまみとビールで乾杯☆カレー味のカシューナッツ☆美味しい
9.27nama6.jpg
写真はないですが、ポテサラもカレー
タンドリーはチキンと豚!この赤い豚が、スパイシーで美味しい~っ
9.27nama2.jpg
ケバブも、ビールやハイボールに合う合う!!
9.27nama3.jpg
〆はもちろん、新「ナマステカレー」
9.27nama4.jpg
場所は錦三丁目のビルの地下。実は同じビルに、友人の小鹿みきさんのお店もあります。
9.27nama5.jpg
私たち世代から上の方には、肝っ玉かあさんやありがとうのドラマで有名ですよね。大好きで素敵なお姉さまです☆他のお客様がお知らせしてくださったので、わざわざ会いに来てくださいました。いつもありがとうございます
そして、こちらがナマステタナカさん
スパイスの魔術師
9.27nama8.jpg
ナマステさん、おめでとうございます!!また絶対きまーす!!!
#カリーカグラ #錦に移転 #やっぱり美味しい #ナマステタナカ #新店舗の案内には本名 #呼びにくいから #やっぱり呼び名はナマステさん #名古屋グルメ #カレー  #curry

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る