【中区】馳走和醸すぎ

【中区】馳走和醸すぎ

2019.10.16

なんと約8年ぶりの再会となってしまいました!馳走和醸すぎさん。

贅沢にも昼間からごちそうをいただきました!

A654C3F7-F1C2-4E86-94A2-5DCA6400C3C9

なんて魅惑的なガッツリプレート!!手羽先にどて煮にカレーに…!名古屋人が愛するこってりフードでおいしいご飯がすすんじゃいます!

458840B9-06B5-478F-9E54-60984F8D9EBE

前半は雲丹と銀杏豆腐、お造り、お椀と繊細なお料理が続き助走からのワンプレート、そして季節のフルーツと思ったら最中まで♪

明るいうちからこんなに美味しい食事でお腹いっぱいでよいのかしらと思うほどに、大満足のランチでした!また夜も行きたいと思います!ごちそうさまでした(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る