YouTubeはじめました♪

YouTubeはじめました♪

2020.05.14

昔から筋金入りの機械オンチでテレビの接続すらできなかった私が、YouTube動画をつくりました!撮影1日編集2日、自作自演です!

そもそもMac触ったことないし、YouTubeを観たこともありませんでした。
「自分の仕事ではない」なんて今思えば少し傲慢なような気持ちをもっていたことに反省、知っているというだけで広がる世界があることにあらためて気づきました!経験を重ねてクオリティが高まれば誰かのお手伝いもできるようになるかもしれないし、得た知識と経験は絶対なくならないし裏切らないものですね!!

それにしても、必要に迫られていない自分の苦手なことに挑戦するのは腰が重たかったけど、背中を押してくれた方々、優しく丁寧に教えてくださった先生に心から感謝しています!!!

私の大好きなお料理、10年以上研究し続けた料理の知識が皆さんの食卓で少しでも役立つことができたら嬉しいです。

『おさだあやの食卓』

まだまだ不慣れな撮影と編集でお見苦しい点は多々ございますが、アラフォー全力でがんばっていますので(笑)、是非観てやってください♪変わってゆく世の中、私も変わらなきゃ。

192C0C77-CC23-4558-8755-6D60B1134DF0

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る