【中村区】もちづき

【中村区】もちづき

2019.10.12

料理人さんからもおすすめしていただいたので、とても行ってみたかったお店「もちづき」さん。

特に印象に残ったひと皿がこちら!お肉もお魚もいくらも乗ったインパクトある組み合わせです。初めての味だった揚げたきゅうりや大きなほおずきも印象的でした。

ADAFF775-B344-4FEB-97E3-1ECD05158C52

 

味わいや食感がとにかく優しくて、全てにおいてのひと工夫が効いていて、バラエティ豊かなコース。松茸が土瓶蒸し、茶碗蒸し、鰻ご飯にもごろごろ入っていてとても贅沢でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

DE5B30AF-814B-4B27-AA87-A27D59B372EC

28A82B59-117D-4730-8F69-D6328D35D9A3

管理栄養士でフードコーディネーターの山本先生と久しぶりに会えて嬉しかったです!楽しい時間はあっという間に、とても美味しかったです!ありがとうございました☆

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る