【土岐市】柿野温泉 八勝園湯元館

【土岐市】柿野温泉 八勝園湯元館

2019.10.04

仕事帰りに土岐市の柿野温泉八勝園にて夕食&温泉へ♪♪

八勝園名物、飛騨牛会席を堪能してきました!飛騨牛といえば、きめ細やかでやわらかな肉質、美しい霜降りが入り、口に入れた途端に甘い脂と共にさらりと溶けていきます。そんな飛騨牛を松茸とすき焼き、ローストビーフ、お寿司でたっぷり味わえます!

E9E0DFEB-7A3E-4C5F-B8BE-E3F3055BBACC3DAB5C9F-AD5B-4FFF-BF86-4FED87A26FC1DA8AB8E8-7D9C-436F-9D38-AD406181403FDDA875A7-3F36-4734-99B7-CD7C9B97AB7052CBE12E-DC10-4CAF-A85D-BD1E7D105FE9846E0120-08B4-4EF2-81DA-29D034B70E5F7839F60A-0393-40C7-94B1-D7B9C23352B14E032E49-CDEF-4070-B68C-DF361BA55694A0C01337-7087-48DE-9DB1-65CFF1E2B094

飛騨牛会席とはいえ、鮎やお造りもついてとってもお得なコース!最後はケーキ(´˘`*)社員めぐちゃんのお誕生日会でした☆

食事後は入浴!熱帯雨林を思わせるお風呂は、元々は植物園だった場所を改築して作ったその名もジャングル風呂です。

お湯はとろみがありやわらかい肌触りで、なめらかすべすべ肌に。ラジウムも大量に含んでいるそうで、美肌効果も抜群との事です!体の芯までポカポカになり、湯冷めしにくくて、夜はぐーっすり質の良い眠りにつけました。

紅葉シーズン、このようなイベントも開催されてるそうです!

FB20AA9C-5C97-4C65-8E08-15DE8E3897A4

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る