【刈谷】ラフォンテ

【刈谷】ラフォンテ

2019.09.13

刈谷にあるイタリアンレストラン「La Fonte~ラフォンテ~」さん。

古民家を改装した中庭つきの日本家屋、全個室でゆったりとリラックスしてお食事を楽しめます。

杉浦シェフは、地産地消にこだわり、地域の農家さんの食材をふんだんに使用されています。なので、お馴染み食材もたくさん!ですが、ひと手間ふた手間かけられていて、品数も豊富。特にパスタだけでも3種類もありました!

BBA7188A-5FF6-4577-BDE6-C4DD502CAAFB

メインのお肉は佐賀県産黒毛和牛フィレ肉のグリル!赤身を残して表面が香ばしいフィレはシンプルにお肉の旨みを堪能できました。あっさりしているので7品食べた後でもサクッと食べられます!私は奥三河産猪ラビオリがとってもおいしくて、山盛り食べたくなるぐらいでした!

杉浦シェフ、ごちそうさまでした!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る