【高岳】一穀一枝

【高岳】一穀一枝

2019.09.09

かわいらしい鮮やかなブルーのドアの奥は居心地の良い静かな空間♪食材にこだわる割烹フレンチスタイルで、斬新なお料理の数々を結貴さんと♪

594B7835-30C3-486D-93B7-BB411C670B86

メイン料理のお肉は、仔羊、窒息鴨、短角牛の中から選ぶことができます。もちろんどれも好きなんですけどお店ではなかなか売っていないという観点からなのか、ついつい窒息鴨とあるとオーダーしてしまいます(笑)

9427BE1D-C40A-4931-B5B9-D36D1ADDF376

野性味ある赤身としっとり旨みのある脂がたまりませんっ!

4品もの前菜からお米のお食事、デザートまでしっかりたっぷりおいしくて、心身ともに満たされるディナーでした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎ごちそうさまでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る