【高岳】エピキュール・モア

【高岳】エピキュール・モア

2019.08.25

かなり昔から大変お世話になった坂下シェフのお店、エピキュール・モアさんに初めて行けました!

久しぶりの再会が嬉しくて嬉しくて(*^^*)

カウンターフレンチでいただく素材の味をいかした優しいお料理の数々はどれも絶妙なバランスが心地よくて、最初から最後まで本当に幸せでした♪

36E2263E-4A3D-40A5-A5BC-CC579150614A59397BD5-680D-47CE-9D7A-32486847B864 1012CB1E-7D86-404D-983E-DCC71B1B0AE2

宮崎マンゴーとハンガリー産フォアグラは西京味噌ソースで調和されていて、メインの黒毛和牛シャトーブリアンは、やわらかさの中にも旨みが濃厚でした!トリュフとマデラ酒のソースにひとつひとつ異なる施しをされた野菜たちの付け合せがなんとも繊細。あと感動的なおいしさの桃のスープも、アワビとカラスミやハマグリと松茸出汁など、ところどころ和のエッセンスが入っていて、幅広く深みのある味わいです。

優しくて上品な坂下シェフのコース、必ずまた行きます!ごちそうさまでした!

 

▼こちらの記事もおすすめ
【サン・セバスティアン】バル巡り♪
B059751B-3BA7-4536-A766-97749C413753

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る