【設楽町】ばんじゃーる駒ヶ原

【設楽町】ばんじゃーる駒ヶ原

2019.08.18

設楽町段戸山の麓にある竹内牧場さん直営のばんじゃーる駒ヶ原でBBQ!

澄んだ空気とおいしい湧き水と自然豊かな山でのびのびと育っている段戸牛です。

そんな段戸牛のお肉をこんなに贅沢に!たっぷりと!炭火焼きでいただきました。色んな部位が入っています。大きく焼いて食べる時に切り分けるスタイル。なるほど…この方がなんだかお肉のおいしさをダイレクトに感じます!素材が良いからできることですね!!

41B83735-BD18-49C3-A9CF-2A49383D7888E0D0C7CA-FC19-404B-9A5B-F0003972DC78CE753FDC-8CD9-4F3F-8814-357D6F415593D4FD2155-8D9A-4DD0-A046-1AAFAE12FD0CBAC8EA4E-5387-4F7E-90DF-C186FBC90D99

フレッシュなお野菜とおいしいお水で炊いたご飯も絶品でした!おいしい湧き水はペットボトルで持ち帰らせてもらえました。

生産者の竹内さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ごちそうさまでした(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る