【銀座】お取り寄せダイニング十勝屋

【銀座】お取り寄せダイニング十勝屋

2019.03.11

大分県で農業を営む家庭で育ち、現在は東京に拠点をおいて、農業、飲食業、マルシェ事業、お弁当宅配事業とマルチに食の事業を展開されているオーナーのお店で会食!

オーナーの想いと志と行動力に尊敬の念が深まりながらも、十勝食材の料理と地ビールがすすみました!

237B51B7-4217-404A-AC85-A10654E1055A

野菜もチーズもフライドポテトも、良い素材感と手作りの優しさが伝わってきて全ておいしい!自家製ソーセージも絶品でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

メインは十勝ハーブ牛のステーキです。交雑種でやわらかい赤身が特徴のお肉で、ほどよい歯ごたえが抜群でした!

久しぶりにものすごく北海道に行きたくなりました(≧∇≦)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る