【栄】きっちん紅屋

【栄】きっちん紅屋

2019.03.04

昨年、東海テレビ「スイッチ!」のお肉スペシャルで放送されてからずっと気になっていたお店、「きっちん紅屋」さんです。なんと、40年もの歴史がある老舗の洋食屋さんです。

136396BD-EF71-4F28-B97A-09E097727F2C

499C2C23-8E6B-45B2-82DA-1C2EDA06D4F9

 

本当はナイフが要らないくらい箸で簡単に切れるほど柔らかなタンシチュー!デミグラスソースたっぷり、爽やかなペッパーが効いていてサラッとしています。タンにしっかり味がしみていて絶妙な相性がお見事です!

 

29D608CB-5FE7-43B4-AB44-9BC355030A7B

 

こちらはビーフカツレツ。黒毛和牛のメスにこだわり、薄い衣でレアに揚げたビーフカツレツは、噛む余地がないほどやわらかく、体温で溶けてしまいます!

他にも、アツアツトロトロのオニオングラタンスープやニンジン1本も入った看板メニューの夢ピラフ(美味しい食事の後は素敵な夢がみられそう♪とお客様が命名されたそう!)、とても丁寧に真面目に料理されている本物の洋食が、長年に渡り愛され続けているんだなぁと感じた素敵なお店でした!

D2D534D0-C667-4E35-BA0C-C9D4B34A0AA4

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る