【東区】ラ・クロワゼ

【東区】ラ・クロワゼ

2019.01.21

サロンドイナシュべさんの帰り際のシェフとのお約束通り、姉妹店のラクロワゼさんに行ってきました!

おいしかった飛騨牛カレーにしようかなーって思いつつ、他にも魅力的なメニューがたくさんで、悩みに悩んで結局…

0C024479-34D5-4E51-930F-DE1427235D88

 

短角牛ステーキ!しっかりとした赤身の肉質で、お肉食べてる!!って食感が幸せです。

FE452A30-1283-4A9B-B41D-FD9EB716B1C4

 

常連さんのリピート率が高いと噂の豚肉のハヤシライス!ものすごく濃厚!お肉の存在感もバッチリ主張されていて、コクのあるルウでご飯が進みます。

E6747DCC-DFDA-41E8-93DA-0A72BD62B37C

 

半熟卵付きのキーマカレー!ほどよい辛味の効いたスパイシーなカレーにとろとろ半熟卵が抜群!勝手に短角牛ステーキもトッピングして…牛豚鶏をしっかり堪能しました♪

他にも、トリュフ餃子や創作おでんの数々、牡蠣のコンフィなど、独創的なメニューばかりで斬新です!さらに、かなり個性的なスタッフの皆さまとの近い距離感は、独特な雰囲気を楽しめました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アランシェフ、ごちそうさまでした!

A197DF44-08C9-46B0-99C5-30E749E27626

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る