梅雨が明けませんが
きっと来週あたり梅雨明けの発表
あるかな?
夏本番迎えますね(^^)
美濃地方へドライブ



鮎の季節
旬のものを食べたり
感じたり
四季のある日本に生まれ育ったこと幸せだなあと
つくづく思う私です(^^)
鮎のお刺身を初体験
歯ごたえあり、
川魚の臭みも全くなく
美味しいです
塩焼きが一番好きなのですが
田楽も美味しいです!


鮎の雑炊
こちら 私もやってみようと思います♡
さて 今から ずっと観たかった場所へ
皆様も素敵な日曜日満喫してくださいね
いつもありがとうございます♡
メナージュ香織
