大名古屋ビルヂングイルミネーション点灯式

大名古屋ビルヂングイルミネーション点灯式

2021.11.08

C6F6A2EE-37E0-4475-B0AA-FAE212AA4B80

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

とっても嬉しく思っています♡

 

さてさて11月に入りクリスマスシーズンに向け

街のイルミネーションも華やぐ頃ですね

 

先日大名古屋ビルヂングのイルミネーション

点灯式に参加してきましたー

 

一足早くイルミネーションが見られるタイミング

心躍りましたよ(^^)

 

3A747EDA-91E4-4677-8CF5-A704CDF21C4F

 

 

 

89F05267-3C7E-41BC-B59E-0D8901B1289B

5D7597C0-A26E-48DF-9213-F04C4976E0D0

 

今年はディズニーコラボ

 

可愛いプリンセスがお出迎え

 

コロナ禍で心の余裕とかなくなってる

人も多かったと思います

今年も心に蓋をしなくてはいけない感覚や

我慢を強いられ自由を心から感じられない

一年にみんながなってしまったけど

少しずつ日常が戻ってきそうだし

イルミネーションはやっぱりやっぱり綺麗で

友達と癒されるねと話し合ってました(^^)

 

ぜひぜひ大名古屋ビルヂングスカイガーデン

お出かけくださいねーー

 

0E3E55F1-7BD3-432C-996E-B71C171F1BCE

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る