リアフルール

リアフルール

2021.11.01

943090B3-38EA-4527-ABFE-C063BEE61ED5        1A97E6AA-972F-4119-9329-8F09E117F2FD

久しぶりの投稿となってしまいました

 

気づけば11月ですね

あと2か月 笑顔で穏やかな気持ちで

でも、学びと挑戦は忘れない様に

楽しもうと思います♪

 

皆様の豊富はなんですか?(^^)

 

シェアしてもらえたら嬉しいです♡

 

4D3FFF65-129D-4027-98C2-90B176F18F0B

さてさて 私 先月に

腸育コンシェルジュの資格を何かに活かしたいと

考え サロンを突然オープンさせました

 

リアフルール竹下香織です♡

 

突如日柄がよかったので

まだホームページもなければ

見切り発車な部分だらけなのですが

今のところ不定期開催しております

 

3月までありがたいことに予約も入って

ますので来年度から もう少しボリューム持たせて

お届けしたいと思ってます

 

 

リアは憧れ

フルールは お花

 

造語となりますが

リアフルールよろしくお願いします♡

 

色々コラボなどもして行きたいなあとも

思っていてワクワクしたいな

 

定年退職してからも働ける環境を整えるためにも

自分の強みを活かしてみんなが喜んでもらえる場を

作っていくのが夢なんです^_^

 

遊びにきてくださいね

 

いつかは親子でも一緒にと思ってます

昨日は 年に一度しか採取できない 超希少な日本ミツバチの蜂蜜

 

蜜香を提供いただき 講座をして

天然生蜂蜜を使った美肌食を食べて

いただきましたー

 

生のハチミツは カロリーも砂糖より40%少なく

アンチエイジングにも最適

ビタミンも豊富で栄養価高いし美肌作りにも最適

3B0B607A-F958-47A8-93AE-42504B0ED7E4744EEE36-E4E0-490B-B56C-133B2D453C19

FA9C3DDD-1EC1-4D27-ADC3-E9824F04DC18

E78E9F98-9214-4109-8283-D4CE3541D142

D31DC4AB-68E2-4B39-920A-B930E4F29F72

A5510F7D-1F8F-4E19-9074-B1784629790D

お祝いも本当にありがたくて!

私のことを考え贈ってくださって

ありがとうございます(*^^*)

73852668-CB38-4630-A5F2-87186F88BBA1

681B9F79-1F8B-49C4-A69E-1DEC75A90621

 

E1DDD6F2-BF85-4FC3-BC30-0C667F2A5086

49DC7C45-3CAB-46C7-B2C7-68203DE4CD20

 

感謝でいっぱい

1DAA8B2C-202E-4175-88BB-EC23E2D0D833

4B85281B-38D9-4E83-946C-0E68343E0019

 

 

今月は発酵食の講座と

発酵食をお出ししたいなあと思ってます

 

 

韓ドラトークしながら(^^)

お客様の笑顔をたくさん引き出したいな

 

 

 

 

リアフルール

 

希望と夢をたくさん乗せて 出航です♡

 

 

7C8D816C-3CE8-4751-A5AB-66E3B3B75E43

 

C76E45AB-F34A-4970-BD07-AD65CE3C91D7

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る