コンバートプラス八事 パーソナル体験

コンバートプラス八事 パーソナル体験

2021.08.11

121A914E-2036-48F6-8B8C-64EF74EF81D5

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♪

運動とは無縁の私でした

運動大嫌い

本当はインドアでじっとしてるのが好き

 

でもそんな暮らしをしてたら

間違いなく体を壊す

 

食べて寝てを繰り返すのが好きだけど

そんなことしたら寿命は縮む

 

そう思って運動をしなきゃって

今年に入ってからずっと思ってたんです

機会に恵まれて

八事の人気パーソナルジムスタジオ

 

コンバートプラスさんへ!

6C295CB5-67B4-4C1F-A088-90792F48430F

 

ボクササイズ初体験

これでもボクシング観戦が趣味で

亀田三兄弟に熱狂したり

漫画がんばれ元気の大ファン

 

コンバートプラス八事さんにて

生まれて初めてのパーソナルジム体験させて

いただきました♪

 

いやあ楽しかったーーー

体についてきちんと計測してから

各々あったプログラムでジムをやれます

3DBBE11A-47F7-48A5-BC7D-7ED4EC420598

体の中丸裸になるのは怖いけど

自分を知ることから始まるので

隠れ肥満の私にはいい機会

ありがたいなと思いました

DE07B234-1469-408C-8E8B-A5982D2A7CDF

このジャンプがね

翌日腹筋が痛くて!

全身にきちんと効いてるんだと実感

ちゃんと考えられたプログラムなんですね

まだ全然飛べないけど楽しかったです

オススメです

 

 

 

 

94A6E900-30A8-4997-A439-A9DDDC3E285C

ジムで身体を動かした後のメンテナンスの至福さと言ったら♡

たまりません(^^)

5F7B1A6E-A471-4ECC-AADB-C51F8527E227

美容鍼も施していただき

リフトアップまで

叶いました♡

81C1EE77-CFB9-444D-8381-3684EB2F49B7

C57E37B7-1632-467F-9BB4-2E5F2381172E

コンバートプラスさん自社オリジナルの

プロテインがまた飲みやすくて美味で

無添加で混ざりやすく美味しいプロテイン

流石でした♡

ウェルネスとビューティーが叶う

パーソナルジム 本当素敵ですよね

 

ぜひぜひコンバートプラス八事さん

足を運んでください♡

 

スタッフの皆様本当に優しくて

楽しくて その場にいるだけで

やる気みなぎりますよ!(^^)

 

私も本当に身体を整えていこうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る