75歳

75歳

2021.06.14

81F167FE-3D9E-44AE-8AA7-300CD9E0EBBC

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♪

 

本日私の最愛の母が75歳を迎えました

健康でいてくれる事にとにかく感謝です(^^)

 

歳を重ねる毎に母のありがたみ、母への感謝

母への尊敬は増すばかりです♪

優しくて明るくて謙虚で

バカがつくくらいお人好しで 前向きで

母のことを想うと いつも心は温まります(^^)

50歳を迎えても 私は 母が居ないと困ってしまうし 母の存在が私を強く幸せにしてくれています

 

かけがえのない人なんです

 

娘が20歳の時アメリカのカレッジを

卒業し ハワイで合流し親子3代した

写真

フラダンスを踊りました♪

私だけはフラダンス未経験でタコ踊りでしたが笑

それもとってもいい思い出

FB380594-33AF-4B75-9D60-BA4B79286369

 

ハワイで母の誕生日をお祝いしたことも

懐かしく心が満たされる思い出です

 

自由に旅が出来てたことが奇跡ですね

 

24CF8D1F-A445-4653-9C95-58C487EC3437

私の誕生日祝いに毎年母と

親子3代で訪れていた韓国

 

B2D6AD91-5D06-4ACE-AEF1-4DDD8EE12609

娘のアメリカ時代の韓国のお友達に

私の誕生日をお祝いしてもらい

韓国語でハッピーバースデーソングを

歌ってもらったのは一生の思い出だし

そこに母が一緒だったことが宝物です

 

娘が生まれる前も母に感謝をしていたつもりだけど

娘が産まれてからの方が 親のありがたみを

身をもって実感した私

 

今も娘が社会人になっても 母からの教えが

私の生きる指標になってます(^^)

 

娘が大きくなってからの親子3代旅行は

本当に楽しくて^ ^

子育てがんばってよかったと思えました

 

 

 

私が落ち込んだ時 もう前に進めないと思った時

 

母が必ず

お父さんとお母さんの大切な娘だから大丈夫

そう笑いながら言ってくれるたびに

嬉しくて泣きそうになる

 

恥ずかしくて泣いたりしないけど

心の中では いつもお母さんありがとうと思ってる

 

お母さんには敵わないし

これからもずっと元気でいてもらいたいし

今から親孝行をって 本当に親孝行したい

 

父が亡くなって 仲良し夫妻だっただけに

たくさん乗り越えなくてはならなかったことが

あったはずなのに 今とてもとても穏やかで

心から美しい笑顔をしている母をみると

私も 母のような人にならなきゃと思うんです

 

 

すごく難しいけど笑

 

私の生涯のロールモデルは母です♪

 

 

お母さん 75歳おめでとう

こうして75歳のお母さんをみられて私は幸せです

まだまだ お母さんが必要で親孝行が足りないから

健康でいてね

 

親子3代旅行は カナダに必ず行こうね

 

いつかは親子4代旅行も!

 

お母さんに育ててもらえて

私は世界一幸せな娘です

 

天然なとこも、方向音痴なとこも

運動音痴なとこも変なとこたくさん似たけど

笑 それでもお母さんの娘であることが

この上なく幸せです

 

本人には ここまで言えないけど笑

 

いつまでもお母さんが幸せでありますように

 

5CAD46E8-79E9-49BD-B01C-F6B5C10F5CA9

ハッピーバースデー

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る