紫外線対策ケア

紫外線対策ケア

2021.05.20

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

とっても嬉しいです♡

 

肌はいくつになっても変えられるんですね、、!

年々鏡を見ては、ため息の連続だったけど、 すっぴんでも出歩けるぐらい、コレを使い始めてから自分の肌に自信がもてました♪

私は朝夜使ってて、マスクの下でもUV美容液をつけて24時間シミケアを続けてます!
B0E0D12B-3B2E-4BAB-9D91-8734A46C3141

5月は一年通しても紫外線強い時期で
これからしばらく紫外線は強いシーズンなので UVケアは必須です!

マスクをしてれば安全と思っていたけど マスクは紫外線を通すんだと
最近知ったの

意外に 侮れない行為がね
洗濯干す20分程でも真夏のビーチに60分いた時と同じ紫外線量を浴びてるんだって!

子どもさんと遊ぶ時間もそう
愛犬のお散歩も
オフィスの中も泣き
常に紫外線は降り注ぐので
しっかりケアしたいよね

ちょっとだけの油断が将来の肌に悪影響を及ぼすので娘にもしっかり伝えていきたいな

シミウスジェルできちんと毎日ケアして
UV対策も余念なくして
シミ悩み0の美白で輝く肌でいたいな
@simius_official

 

 

 

 

B5287C34-44F6-4769-9713-861FBCDFE4C4

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る