ラグーナベイコート

ラグーナベイコート

2021.02.13

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

とっても嬉しいです♡

仲良しのお友達とベイコート倶楽部へ

81D5C06C-B26D-4543-AC3A-B55675A08746

083D7C9E-3AB9-4C30-BD5E-33B8E78956C9

B209935D-4565-495A-B058-132DF34224F6

ディナーはイタリアンを予約してもらいました♡
コロナ禍にて ソーシャルディスタンスを守りながら
のお食事
完全対策をして頂いてます

海を眺めながらのお食事
とても気分が上がります
近場とはいえ ベイコート倶楽部 インテリアも
食器 カトラリーも 凝っていておしゃれなので
目で愛でるディナー 嬉しくなりますよね

7DE5214E-8FDA-4728-A5E4-0889AB1DA5F4

12EDB998-C81D-4773-B03C-F16971D06A7D

E0CAC30E-26C0-4F51-A192-AEFF841B7138

74F3A152-7BB6-4B1E-A1A7-37242490F603

475523CB-4D3E-481B-B181-43E18541DE6D

A7865475-7C07-4101-B9B8-213D31106893

782700FD-C97A-4AF2-81DD-C4A4AB5F59E1

旅行が好きなお友達と私なので
本来ならここに行ってたよねとか
当たり前だと思っていたことが ままならなくなり

だからこそ 今 人と会って話せること
顔を見て お食事できること
当たり前は当たり前でないんだと毎年思うように
なったので ひとつひとつのシーンが
ありがたく思われます

イタリアンだけど エビスの生がうまかった!笑笑

0C1EE14F-E506-45D3-9217-5B797F9D34E7

何気に撮ってくれていたお友達からの一枚

満たされた顔してます(^^)

やっぱり家族 会社の仲間だけでなく
友人との時間は欠かせません

特に今 会社も 鋼材が入りにくくなってたり
様々なことで奔走していて 緊張感で
いっぱいですし
新しい家族の子犬の育児でも頭がいっぱいで笑

気分転換がとにかく大事だなあと思った
今回の旅でしたね

近場でも素敵すぎるから
嬉しかったです

F4CB7704-A467-49A4-A1ED-3C47E285697E

翌日は お友達のお父様の納車セレモニーが
ベイコートであり 参列させていただきました

またアップしたいなあと思います♡

素敵な1日お過ごし下さいね♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る