ダニエルウェリントン

ダニエルウェリントン

2021.02.07

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♡

新しい家族の子犬が来てから我が家は慌ただしくも
とっても楽しくてハッピーです

CA95E3E5-626A-4058-80D9-9C88658C40D2

先住犬ピノは物分かりもよく会社に連れて行ってますが
ミレはお留守番

なので触れ合える時は たくさん可愛がってあげたいです

B1BD5D4C-CD95-4AE5-B7B7-56570C50CDFB

お兄ちゃんピノの方が 遠慮して
弟くんは 我が物顔で 場所をとって
優雅に寝てます笑

多頭飼い 初めてで戸惑いもあるけど
2匹の性格も違うし 年齢も大きさも違うし
どちらも本当可愛くて

毎日楽しみたいなあって

かなり忙しくなってるけど
幸せ度増してます♪

332AFC11-BA0D-4DCB-90AA-EC1DF5867615

そんな中初めてIKEAへ

6A1706B5-9CDA-4FB5-A0D9-7DFE1DFFEBAA

恥ずかしながら初でしたが
IKEA楽しいですね!

犬がソファをめちゃくちゃにするのでソファカバー
や、犬たちのぬいぐるみや
花瓶やペーパーナフキン トイレマットなど
買いました♡

また近く模様替えなどしたいなあと思います

EA133FE5-E63E-479D-8FC0-FC8B5392F41F

日曜日の午後犬たちがお昼寝してる間に
パンケーキデートに来てます

大好きな
ダニエルウェリントンが日曜日の午後
優しく時を刻んでくれています(^^)

素敵な日曜日お過ごし下さいね

A2272FAC-32E7-4C0D-B3F4-21A1407E3D4F

インスタからのご質問です

除菌は ナノソル愛用してます♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る