エコリングで査定

エコリングで査定

2020.11.30

E6B40E1E-1685-4C46-818F-C30AF69BC3E1C014A342-955B-4ABD-8DF6-EE23BDCAB857

いつもご訪問いただき

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♪

 

明日から師走になりますね

明日からもよろしくお願いします(^^)

皆さまの師走が充実したものになります

ように♫

 
先日エコリング名古屋昭和店へお邪魔

してきました

@ecoring_official
買取査定で有名ですよね

メナージュの誌面でも撮影の時
お世話になって あの時かなり
色々教えて頂いたこともあり
エコリングさん好印象なの♡

今回再びお邪魔させていただきました
ティファニーリング
シャネルバッグ
など実家で眠ってたものも持ち込んで

エコリング名古屋昭和店で
査定してもらったよ!

23DAD681-787F-4BA4-B8FA-7441471FE842

ティファニーリングはクリーニングしていただき

査定もしていただきました

こちらは買取はしてもらう予定はないですが

価値を知りたくて(^^)

すごく前のもの

26年程前のものですが その割に

高額で 嬉しかったです

 

C8D0E849-A82B-4B4B-97FF-E5996CF9AAAE

鑑定士さんのお仕事姿とても

素敵でしたー

3FD2EF33-904E-4121-BBB4-DD60A8213CCE

正直前回もびっくりだったけど
シャネルのリュックが
前回15万くらいの査定額だったのが
今回またまた高騰して
なんと30万
びっくりです

今が一番の高値ではとのこと

買取かなり揺れます

 

でも家で眠ってるものを

査定してもらい 思わぬ査定額に

なることも多いので

また大掃除あとお邪魔したいなと

思ってます(^^)

 

3BB7BC7C-DAA2-421E-9545-D010B4BA7006

こちらの店内にあったヴィトンのバッグ

リュックにもなり

とっても気になってます

 

可愛いよね♡

今もこちらのバッグが

旅行の時もリュックで使えるから

うーーんお迎えすればよかったなあと

頭の中ぐるぐる笑笑

7BFFE1BD-63C9-49DE-96DA-A863D51667FF

ティファニーリング綺麗に

なって嬉しいな♡

 

エコリングさま

ありがとうございました♪

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る