愛ひとつぶ

愛ひとつぶ

2020.09.29

EAC8335F-3780-43E8-8BDB-AB0EF723EE75  いつもご訪問いただきありがとうございます♡

 

とっても嬉しく思っています♡

 

EEDFFF66-9913-432A-84BE-BDF3598C740B

愛知が誇るブランド米

愛ひとつぶのお披露目 メディア発表会に

お邪魔させていただきました

FFB65924-9AF7-43A3-A4D7-EF60CA353A4C

老舗の名店河文にて。

愛ひとつぶは 猛暑にも強く

お米の見た目も美しい良食米です

なんとコシヒカリと同等の食味との

試験結果も出ているそう

 

厳しい品質基準をクリアしている

ブランド米なんです

農産物検査等級一等

玄米タンパク質含有量6.4%以下

 

もっちりさ、上品な甘み ツヤ

旨みある愛知のブランド米です

D1210C60-EA90-4956-BEE1-DC632672E8F5

名付け親の成田さん

表彰されていました

素敵なネーミングですよね♡

AC78BFE9-84DB-43BD-B763-0CBFD6B6FD7C

試食会も楽しみでしたー

 

本当に上品な甘みを感じる

どんなおかずも受け止めてくれる

もっちりとしたお米でしたよ

65CB4713-0B82-4210-A431-D44C39F460AF

お土産で頂いたので

自宅でも♡早速炊いて食べました

53F93AD1-F92A-404F-81BE-7CB73A14567F

 

出し巻きたまごや鮎の塩焼き

明太子 めかぶ お豆腐 ぬか漬けなど

美味しくいただき お代わりしちゃいました

 

お米大好きなのですが やっぱり白米が、好き

体のことを思えば玄米や雑穀米がベターかもですが

白米が好き

 

発酵食品なども一緒に食べて腸活しますね(^^)

 

5E6CEBBA-1206-43B0-B7EF-7603201EED2B

 

9月26日から12月末までの期間限定で

愛ひとつぶ販売中です

ぜひぜひ 愛ひとつぶチェックしてね

 

#愛ひとつぶ

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る