岡崎市観光

岡崎市観光

2020.08.12

いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡

とっても嬉しく思っています
(^^)

お盆休みに入り
まったりされてますか?
お仕事の方は本当にお疲れ様です

私もゆったりさせてもらってます

仲良しのお友達が
名古屋から私の地元岡崎に
遊びに来てくれましたーー♡

地元ラブなので
張り切って案内を\(//∇//)\

市街地から車で1時間くらい走り
くらがり渓谷へ

C7C40E2E-8F49-4D5D-9B8A-65C8B5E8DE57
川遊びしちゃいました

木々に覆われているので
とにかく涼しくて
日傘も要りません

私の幼少期から
青春期
成熟期も思い出溢れる
くらがり渓谷に
久しぶりに訪れることができて
よかったです(#^.^#)

この日気温は埼玉で40℃を記録
本当に暑くて少し外を歩くだけで
クラクラする方も多かったと思います

渓谷は涼しくて
川の水が冷たくて
とーーっても癒されました

滝からの冷気がマイナスイオンたっぷり
緑豊かで
空気もよくって
幸せ感じちゃいます^_^

川遊びの後は
岡崎にできた新スポット
オトリバーサイドの
ライトカフェへ

39AA4B82-DBB8-4F28-8AA0-E9EE1C224C9A

2F00467E-1D71-4B54-ACE1-5341BE431667

川を眺めながらゆっくりと時間が流れ
夕闇に染まる景色を お友達と
眺めてました

普段働くママとしても
フルタイム勤務の私たち
貴重な時間です(#^.^#)

F849BEF1-46A2-427E-8B64-EF04274681DC

パンケーキもシェア♡

リコッタチーズ入りで
ふわふわで美味しい

名古屋から岡崎市に来ることって
あまりないと思うので
岡崎をたのしんでもらえて嬉しいな

48EE5547-4EDD-48C6-A2A2-9291A39D2FE5

川遊びコーデは
お揃いのcoachのTシャツ

春に購入して
やっと袖を通せたので
よかったな

色々な話ができたし
落ちつくし
ただただ楽しい時間でした

夜はまた
お着替えして
ディナーへ

とても行きたかったお店
やっと予約取れたので
お邪魔してきました

またご紹介させていただきますね♡

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#くらがり渓谷
#coach

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る