シカリキッドファンデーション

シカリキッドファンデーション

2020.07.19

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

751AB13B-25FE-4F7B-A433-F79B382430F3E666346B-5007-44C8-9401-51EB1FFA9A45

最近とってもお気に入りの
シカマスクとシカリキッドファンデーション

prのお仕事でお試しさせて頂いたのですが
シカリキッドファンデーションが
めちゃくちゃよくて

すごくお気に入りなんです♡
お仕事で頂く商品いいものが
結構あるのでありがたいんです

でもこのファンデは本当良きです

少量ですごく伸びてカバー力あって
厚ぼったくならず
透明感でて 夏肌にかなりオススメ

私は 右頬に肝斑があって
悩みなんです
でも 厚ぼったくなるファンデは
老けてしまうから嫌で

そんな悩みを解決してくれたので
めちゃくちゃ嬉しいです

私は21番使用してます

私のInstagramに掲載されてますので
またよかったらチェックしてくださいね

C6FC0A99-5A51-48E3-A494-E9333C90B7C4
昨日は夜 焼肉屋さんへ

ソーシャルディスタンス守って
きちんとパーテンションされてあるお店で
安心していただきましたよ

美味しかった♡お肉好き♡
お友達もお肉好きが多くて
みんなその子たちは元気で肌艶もよいです(^ ^)

美味しくご飯を食べて
ぐっすり寝て 家事をして
仕事をして 時に大好きな友達と
会って語らう

そんな時間が幸せですね♡

皆様にとって良きことがありますように
ハッピー街道歩きましょうね♡

#メナージュケリー
#シカリキッドファンデーション
#シカマスク
#焼肉
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る