賞与お渡し

賞与お渡し

2020.07.10

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

先程 いつも働いてくださっている
社員さん パートさんに賞与お渡しできました

今年に入って 世界的なコロナ禍の中
無事に お渡しできたことは
通年以上に 感慨深いものがあります

今までの価値観は全く変わり
世界的に皆さんが大変な状況

毎日普通に過ごせることが
奇跡的に幸せで 当たり前でないと
痛感した方も多いと思います

今日は カレーライスも
70皿分ルウを入れて大鍋で作りました♡

E424D971-1B2D-477A-B649-760BD33A144F

たくさん作るの美味しいんですよね

コロナ禍で バーベキューも自粛になっているので
せめてカレーライスでもと 振る舞いました♡

いつも気難しい笑 職人さんたちも
笑顔で喜んで食べてくれたからよかった

75AF0159-05F3-4480-B1D3-0E0286F52A90

青唐辛子やパプリカやレッドオニオン
チーズなどトッピングも用意して
さぼてんのヒレカツと三元麦豚ロースとんかつも

来年もまた賞与の時は
カレーにしようと思います(^^)

円滑に楽しい雰囲気の中で働いてもらいたいって
本当思います

382AD644-F364-4956-8612-250B821F833D

帰宅してからは 心落ちつけて
自己満の世界で花を飾ってみました

週末のお楽しみなんです(^^)

ベランダもね賑やかになっていて
かおりんテラス すごくお気に入りの空間なんですよ

09A86385-EFEE-4509-80D2-8A1AE36A82B9

夏らしく
ZARAとゾエコーデ
アップしておきます

A1FF4CE5-DAF4-4E5D-86CD-330218613E8E

皆様にとって幸せな時を過ごせますように(^^)

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る