空中ヨガ

空中ヨガ

2020.02.17

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しく思っています

ありがとうございます(^^)

 

二月も半ばとなりましたね

とっても早いですよね

1日がとても大切で貴重だなあと噛み締めています

 

B690AA11-A2A5-48A6-AAA9-5AAA2E65221D

 

40代からのヨガ

40代以上をターゲットに

とっても丁寧に指導してくださるヨガスタジオ

ヨガだけでなく ピラティス、バレトン、フラ

フローダンス、エアヨガ バラエティ豊富にレッスンがあり 魅力的です

 

私は 一月から3か月集中コースに入会中で

ただいま中盤戦を迎えました

 

E91A6562-6630-4367-AF0F-678C4B9C6334 7DC2FFF9-0F8F-41CF-8BCB-A277602D8C3B

みんなで空中ヨガがね

 

とっても気持ち良かったです

 

昨日は 採寸デーで

メンバー5人 全てサイズダウンという

嬉しい結果が出ました

 

ウェスト マイナス11センチのお友達もいて

すごかったです

 

素直にみんなで喜んで

そういうところも私は嬉しい

 

私は スタート時 ウエスト64くらい

昨日 58センチになっていました

 

数字だけでみると わからないですが

下っ腹が出ていて お洋服をごまかして着ることが

多かった私

 

これはかなり久しぶりの測定値で

夢のようなひと時でした

 

維持させたいな♡

49歳 色々身体に変化がでて

更年期世代です

この時期にきちんと健康を見直す必要があり、

私の場合 コレステロール値が遺伝的にたかいので

去年からどうしたらいいか悩んでました

この3か月集中コースで 体幹をつけ

筋力アップして 高コレステロールや体脂肪率の高いのに サヨナラしたいな

 

長年悩んでいた便秘とは やっとサヨナラできて

このコースのお蔭だと実感中(^^)

 

これからも素敵に綺麗を重ねてハッピーオーラに

包まれて 周りを明るく照らせる人になるよう

努力します(^^)

 

#メナージュ香織

#メナージュケリー

A2272FAC-32E7-4C0D-B3F4-21A1407E3D4F

 

コロナウィルス対策として

お友達から教えてもらった

ナノソルを緊急購入

 

これで花粉症、インフルエンザも

撃破したいなあ

 

ペットにも使えるからピノにもシュッしよ

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る