ヨガの華3か月集中コース

ヨガの華3か月集中コース

2020.01.24

FDCC5C7F-1DFC-45F3-869D-3B37F99AF2C8

いつもご訪問いただきありがとうございます

(^^)

とっても嬉しいです♡

 

娘が卒業旅行でダナンへ

 

就職が決まったのが師走も半ばだったので

遅れ馳せながらやっと心落ち着いて旅行です

 

私も訪れたいダナンだったので

色々話を聴いたりしたのですが

先越されたあ笑

 

12CD6502-9C7B-4C01-8DCD-7DC5A2210C6E

私は 半田市のヨガの華スタジオで

1月から3か月集中コースに入校して

今 自分の身体に 初めてといってもいい

くらい 向き合う日々です♡

 

一見痩せ型に見られる私ですが

筋肉がない

体脂肪率高い

コレステロール値高い

更年期の入り口世代

下半身太め

 

体の悩みもあるし

なにかと不安を抱えるお年頃に

なったので 輝く未来のために

学びを得たいと思いました

 

5人の仲間達と一緒に

先生からのレクチャーのもと

毎日グループLINEで励ましあい

高めあい、がんばってます

 

始まって二週間で4キロ痩せた友達や

他のみんなも嬉しい効果が

 

私も 美脚マッサージを教えて頂き

浮腫とサヨナラ

そして引き締まった足首目指して

毎日がんばっていきますね

FBA39E80-98A3-4EEE-90EB-E5E13EA6C5E5

先生が本当に素敵な方で

出逢えてよかったと思える素晴らしい

06771A19-C43B-4F23-A137-6A5DB761640B

 

引き締まった私になりたいな♡

 

E3B818AF-0509-49C5-A029-8DA1E88BE28F

おうちごはん

野菜9割のヘルシー餃子

隠し味

味噌と蜂蜜です♡

 

 

#メナージュ香織

#メナージュケリー

563ED19D-029A-4E77-8C4D-06F31535265C

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る