親子三代ソウル旅

親子三代ソウル旅

2020.01.13

ご訪問いただきありがとうございます

^_^

 

とっても嬉しいです♡

 

A8A312F8-364E-4D74-8897-69D8287FB8B1

毎年お誕生日祝いの恒例旅

親子三代で今年もソウルへ

娘梨帆は成田からソウルへ

私は母と一緒です

 

5C6A67A2-759C-4B84-982E-F65BFA2B9D21

普通のカメラだと若返れないから

思い切り可愛いのにしてとリクエストあり

73歳の母が思い切り若くなりました笑

 

私も思い切り若返り笑

 

ソウルへはあっという間に着いてしまうので

便利ですよね

 

37E15A36-A40F-4790-A0C0-50C9C9049F09

カフェもねいつも楽しみなんです

花束を持った韓国人カップルがたくさん撮影を

してたりと ほっこりします(^^)

カロスキルには 可愛い映えカフェたくさんです

9AC47E84-D5D0-48AD-BD33-BC9B9F76AE2B

このスマイルくんのバッグは

ファーバッグでとっても可愛くて

お気に入り♡カロスキルの洋服屋さんで

購入

5EFEB8F4-CB36-4940-BE6B-B7B86767D953

0371E737-F385-4DA6-82A7-C112C17A9166

05DA8136-22B5-442F-8907-C52AD7A3F5C1

屋上から梨帆撮影

韓国ファッションでパチリ

FILAの靴は戦利品

喜んで履いてました♡

 

 

こうして家族で旅ができて幸せです

たくさん食べちゃいますけど笑

 

また来年も親子三代で旅できるように

健康的な生活してしっかり働きます(^^)

 

また アップしますねーーー

 

#メナージュ香織

#メナージュケリー

38C9D6FD-3595-4CB4-A10C-01FEE529C9B0

キムチチゲ 美味しいーー

焼き立てのサムギョプサルを

入れて食べると美味しいと

韓国人のお友達が作ってくれたよ

 

幸せすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る