矢場町ラモネード

矢場町ラモネード

2019.12.23

全身凝りの塊の私

みんなは 凝ってる?

6833EADB-28A8-482E-AF75-7D8397EBC77C

信頼できてリラックスできる
サロンを探していた時

ラモネードさんへ

オーナーさんの理念が
お客様に合わせたオーダーメイドの施術
心も軽くなっていただきたい

とのことで

ホームページも拝見して
今の私に欲してることを
叶えてもらえそうで
お願いしました

とっても美しい先生でらして

心理学を勉強してカウンセリングとコーチングの資格 を持ってらっしゃるだけあり
安心してお任せできます

79793288-A329-46FD-B558-1757B9857815

 

さんざしのお茶を出してくださり
足指の間にも ホットストーンを
挟んでくださったり
頭から足指まで全身しっかりと
丁寧にほぐしてくださりました

バリ
インドネシアの
伝統音楽ガムランが流れて

瞑想用音楽で
リラックスと
脳の第六感を刺激

 

78C1D3E9-2738-40F0-B293-9249C9E537BC

旅先に居るかのような
至福感を味わえて
年末 凝り固まりすぎた
私の身体は優しさに包まれたよ
アロマオイルも今回は
グレープフルーツと
風邪中の私はユーカリを
チョイス

お肌に入るオイルは
100%天然で美肌効果期待の
安全なものを使ってるとのこと

その日の体調などにより
オイルのチョイスも好みも変わって
くるので10種から選べるの

香りで癒され
先生がしっかり
ほぐしてくれて
温めてくれて
身体の巡りがよくなりました

E023CFAF-621C-4FB7-8166-F5A2F8ECA4D1

 

年末まだまだ最後のお仕事など
残っているし
軽やかな身体で動けることが
嬉しい私

先生はね
体の疲れは心の疲れの現れとして
捉えてらして
その疲れをきちんと取ってくれる

私の凝り固まった体✨
今年がんばってきた心の疲れも
一緒にとってくれました

ひどい凝りなのに笑
手強い私をありがとうございました
あ、でもね背中がツルツルって
褒めてもらえたのはすごく
嬉しかったです笑

また来年もお邪魔します
ありがとうございました

 

94A88EA0-67AA-4F31-9BFB-B87142F09F6A

 

ラモネード
@ramonade__nagoya
名古屋市中区栄3-27-33
詳しくは予約時に
052-898-2472

最寄駅
矢場町駅徒歩4分

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る