サンタさん ルンバ欲しいです笑

サンタさん ルンバ欲しいです笑

2019.12.06

 

3FFAECC9-CCAE-4761-AD6F-40EBB2ABF7E1

 

08C3126D-4614-4A73-940E-504F14CE7F55

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます(^^)

 

師走に入り

慌しさも増してますが

同時に クリスマスや

年末年始心踊るシーズンでも

あります

年末には娘も東京から帰って来てくれます(^^)

 

今卒論に追われて大変なのですが

クリスマス前には提出なので

今年の年末年始は そこからやっと解放されて

思い切りたのしんでもらいたい

 

本当にがんばってきたもんね♡

たくさん好きなもの食べさせてあげたい

 

私も 働いているため それを言い訳に

大掃除もギリギリになりそう笑

 

DA175C49-181D-4933-BEC6-407D968C9D7C

 

ルンバが欲しいです笑

 

 

伝わるかしら笑

 

 

みなさんは サンタさんに

何をお願いしたいかな?

 

大人でもサンタさんを夢みていたいよね

 

みなさんの願いが叶いますように

 

 

A3EF3262-A664-435D-894B-57A527EE190E

 

今 流行りのマット化を

娘のお友達ももちゃんと

担当美容師のあすかさんとパチリ

 

 

楽しいですねマット化

 

#メナージュ香織

 

#メナージュケリー

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る